忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ


さきほどラジオを聴いてい思ったこと、ラジオの広告というか宣伝で、あえて間違った店名を連呼し、最終的には本来の店を言って終わった宣伝がありました。が、これはどうかな・・・?と思いました。あえて言っている間違いの店名をあんなに連呼されたので、間違っている店名の方をうちはインプットしました。この宣伝方法をどう思われますか。斬新な宣伝だ、おもしろい、他の企業と違うことをしているのだから逆に効果があるのではないか?。そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。確かに他の企業とは一味違った宣伝です。しかし間違った店名を宣伝して企業に何のメリットがあるのでしょう。逆に覚えてもらえるという目的の宣伝かもしれませんが、聴衆者や消費者からしてみれば迷ってしまいますし、混乱させてしまいかねません。消費者を混乱させては何の得もありません。正しい企業名を伝えるのは基本として、それ以外で他の企業とは違う宣伝をした方がいいのです。

トロンボーン・フルート・ドラム等の楽器買い取り、愛媛県松山市のリサイクル業者
楽器 買取 松山
マッサージ チェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山
ギター買取松山
厨房 買取 松山
電子 ピアノ 買取 松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫 買取 松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
電化製品 買取 松山
スピーカー買取松山

業務を自動化・効率化するシステムの開発、福岡県・佐賀県のIT屋
システム 開発 福岡
システム 開発 佐賀
PR